DSアシスタンス 0120-92-6843

故障・事故・パンク・バッテリー切れ、鍵の紛失・インロック、燃料誤給油など、緊急の際は上記の番号にお電話ください。

 

※2017年12月1日以降に新車ご購入のすべてのお客様が対象になります。

※DSアシスタンスのサービスをご利用頂く際には、サービス対象車である事を確認するため、車台番号または登録番号が必要になりますので、必ず車検証をお手元にご用意ください。

※通話につきましては、対応品質向上及び内容確認のため録音をさせていただいておりますので予めご了承ください。

DSアシスタンス【24時間365日無料サポート】

緊急コールOK! 6つの安心を24時間体制でご提供します。

サポート内容【登録後8年間】

登録後8年間、万一お出掛け先で走行不能、または安全な走行が困難となった場合、ドライバーや同乗者に費用を負担して頂くことなく下記のアシスタンスサービスをご提供します。

※事故、故障、パンク、バッテリー切れ、鍵の紛失、インロック、燃料誤給油などが対象になります。

※アシスタンスサービスが必要となった場合、予め決められたDSアシスタンスの規定に従い、状況に応じた最善のサービスを提供します。

※2017年12月1日以降に新車ご購入のすべてのお客様が対象になります。

詳しい規定については、お近くのDS STORE/SALONまでお尋ねください。

現場修理
お車のトラブルに対しては、時間を問わず、現場でのクイックサービスと関連する費用を負担します。

※費用負担については、作業者の出動料、現地作業料、作業者の有料道路料金に限ります。

 

お車の牽引
現場修理が不可能なときや、長時間の修理作業が必要と判断された場合は、故障発生地点から最寄りのDSディーラーまで牽引を行います。

また、夜間などの閉店時は一時保管の手配をいたします。

※ご自宅から100km以上離れた場所での事故、故障の場合は、ご購入のディーラーへ牽引を依頼することができます。

 

修理後のお車の輸送手配
修理が完了したお車は、お客様の最寄りのDSディーラーまで車両輸送トレーラーで輸送いたします。

 

ドライバー・同乗者への緊急支援サービス

お車の故障や事故が原因で、走行ができない状態が続くと判断された場合は、お客様が予め計画されていた移動や旅行を継続して頂くため、代替交通手段をご手配いたします。

また、ご要望があれば、ご宿泊のご手配も行い、これらの費用を負担いたします。

 

メッセージサービス
旅行先で急な予定の変更が生じた場合など、お客様からのメッセージを承りご家族やご友人、または会社などへお取り次ぎいたします。

 

保険会社への連絡
万一、交通事故などに巻き込まれた場合、ご加入されている自動車保険会社への初期連絡をお客様に代わってお手伝いいたします。

DS ASSISTANCE 利用規約

 

搬送 対応可能種別 故障/事故
対応可能発生場所 自宅/出先
搬送距離上限(単位:km) 最寄り正規DS Store & DS Salonまで無制限
帰宅サポート 代替交通費(単位:円) タクシー/公共交通機関 上限金額なし
(ファーストクラス✕/ ビジネスクラス・グリーン車○)

代替交通費用は組み合わせ自由で
第一目的地までではなく帰宅できるまでを保証
レンタカー(単位:円) 最大4日間 上限金額なし
配車○ 乗捨て○ 免責金✕

※自宅案件も手配可能
宿泊(単位:円) 最大4泊まで 1人20,000/泊
代替交通費用と併用可
陸送修理後納車 可能条件 SR、メンテ店以外の最寄販売店へ搬入した場合
※発生場所が自宅は不可
不可条件 自宅最寄 SR、メンテ店、希望先に
搬入している場合
症状 代車のトラブル 代車がサービス期間内であれば対応可
自走入庫 対応不可
インロック 開錠手配 可能
スペアキーの引き取り往復交通費負担 可能
パンク スペアタイヤへ交換可
スペアタイヤ非搭載は搬送可
ガス欠 ガソリン代のみお客様負担
アンダーカバー 故障:外的要因なし
事故:外的要因あり
応急処置または搬送
搬送は事故
えん石乗り上げ、脱輪の引出 1本 故障 引出可
2本以上 事故
搬送+帰宅サポート
集中豪雨・台風による冠水 事故として対応
車両火災 燃料漏れ 危険案件 対応可
誤給油 対応可
(ガソリンスタンドによる過失の際は ガソリンスタンドへ請求)
スタック(雪道 泥濘) 対応可
引き出し後、自走可能な場所まで搬送可
鍵の盗難・紛失・水没 開錠手配/搬送
スペアキーを取りに行く往復交通費負担
全て対応可能

詳細については、お近くのDS STORE/SALONまでお問い合わせください。