様々なタイプのファイナンスサービスをご提供します。
8速オートマチックトランスミッション、EAT8*1
軽量コンパクト化とシフトバイワイヤ技術により、運転支援機能を高めたオートマチックトランスミッションです。トルクコンバーターを薄くすることで、低速域のスムースなシフトチェンジやスポーツモード走行時のクイックなレスポンスを実現。オイルポンプは小型化と位置の工夫により6速AT*2同等の容積とし、樹脂やアルミ素材の使用により軽量化も実現しました。これにより燃費を改善。アクセルオフ時にクラッチを切るフリーホイール制御を備えたエコモードを選択すればさらに良好な燃費をもたらします。
*18速エフィシェント・オートマチック・トランスミッション
*2自社6速オートマチックトランスミッション、EAT6

最先端のクリーンテクノロジー、BlueHDi
BlueHDiは、さまざまな排出ガス規制をクリアした革新のクリーンテクノロジーです。システムは排気系統に組み込まれた①酸化触媒②SCR(選択還元触媒)③DPF(微粒子フィルター)の3つのステップで構成され、排出ガスに含まれる有害物質を効果的に除去します。特筆すべきは、SCRにAdBlue®(アドブルー:尿素水溶液)を使用することでNOx(窒素酸化物)を90%除去、さらにDPFの上流(エンジン側)に配置することで、エンジン始動直後(低温時)から迅速にNOx除去が可能となり、同時にDPFの効率も高めています。さらにDPFのコンパクト化、CO2排出量の低減にも貢献しています。

※燃料消費率は定められた試験条件の値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※WLTCモード:市街地、郊外、高速道路の各モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的走行モード。
DIESEL ENGINE FEATURE

POWERFUL |
|
|
|
力強い走りが生み出す、 新次元のドライビングプレジャー。 |
MAX POWER 177 ps MAX TORQUE 400 Nm |
|
|
パワフルな動力性能もBlueHDiの大きな魅力です。DS 7 CROSSBACK BlueHDiに搭載されたエンジンの最大出力は3,750rpmで177ps、最大トルクは2,000rpmで400Nmを発生。力強い走りを提供し、今までにないドライビングプレジャーで乗る人を魅了します。
|
FUEL CONSUMPTION |
|
|
|
グループPSAの先進技術が |
CONSUME RATE +28 % |
|
|
高い燃焼効率により優れた燃費性能を発揮するディーゼルエンジンの特質をさらに磨き上げるために。BlueHDiには、PSAの多大な経験と技術が注がれ、エンジン重量の軽減、内部摩擦の低減、そして制御システムの効率化が図られました。その結果、2.0ℓBlueHDiを搭載したDS 7 CROSSBACKにおいては18.8km/ℓ*というガソリンモデルに比べて28%も良好な燃料消費率を実現しています。*JC08モード
※燃料消費率は定められた試験条件の値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発 進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
|


ECONOMY |
|
|
|
取得費用もランニングコストも 軽減する優れた経済性。 |
ECO-CAR TAX BREAK 100 % |
|
|
BlueHDi搭載車は、その優れた燃費とクリーン性能によってエコカー減税が適用されます。減税率は重量税100%、自動車税は75%でガソリンモデルに課される環境性能割もディーゼルモデルは免除されるため、取得費用や車検時の費用は大幅に軽減されます。さらに燃料である軽油の価格は、大幅に廉価です。低燃費でしかも燃料価格も節減できるBlueHDiは、日々のランニングコストも大きなメリットをもたらします。
|
※表示価格は2022年10月現在のメーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格はDS販売店が独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※保険料、税金(除く消費税)、登録料、付属品価格、特別仕様などの諸費用は別途申し受けます。
※リサイクル料金が別途必要となります。詳しくは下記リンクをご覧ください。シュレッダーダスト等の3品目に関するリサイクル料金(ユーザー預託金)について
※価格、仕様、および外観は予告なしに変更することがあります。
※当サイトに掲載している車両の画像の一部は欧州仕様車です。